#2429 311@日記 (2011/07/31)

今だから話そう。
というか、ずーっと話すの忘れてただけ?。
というか、もうしゃべったと思っていたけど、
意外にあまり誰にも話していない?

ということで、
311の日は、中国から帰ってくる飛行機の中にいました。
そしたら、
突然、機内放送で、「地震で成田国際空港が閉鎖されました。福岡国際空港に着陸します。」ってアナウンスがあって。
自分は、
地震で、空港閉鎖なんて聞いたことないし、
あれ、地震とか言っちゃってるけど、テロか、戦争か始まっちゃった?って内心思っていた。
で、
福岡で降ろされて、空港にあるテレビの画面を見て、はじめて、地震の大きさを知って、
大変なことが起きたんだな〜と。

あれ、こういうことを書きたかったんじゃなくて、
博多観光を満喫した話を書こうと思ったのだが、
このペースで書くと長くなりそうなので、やめます。


7/19 のブン

---------------
追記(2013/03/04-23:03)

そういえば↑上の続きを書いた。
こちら↓。
#2845 JALはクソだ@日記 - HE PROJECT3 2012-11-10


いいね (186人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2845 JALはクソだ@日記 - HE PROJECT3 2012-11-10
#3037 並び屋を雇う@日記 - HE PROJECT3 2013-01-31


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『30代で思い通りの人生に変える69の方法』
の記事はこちら(#5109)


旧モードで表示


437,272 UU/ 1,323,936 PV/ 421,615 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519103335 date:2011/07/31 #2429 ips:611

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3