#2491 君に届け@日記 (2011/10/08)

君に届けを読んだ感想。

いやー、いいねー、青春って。
こういうドキドキ感というか、
胸キュンかんというか、
勘違いというか、相手がどんな気持ちなんだろうとか、
いろいろ自分の中で妄想しまくる感じ。
それが成長なんだろうし、いいよね。

それにだ、プレゼントとかもさ、
そもそも送ったことないから、送るモノもなんかどうでもよくって、
送ること自体が重要で、
それは金銭的には、たいしたことではないんだけど、
それでもものすごく感情が入っている感じがいい。
例えば、30代の男女で、しかも好きな人に、
送る方も送られる方も、プレゼントが、数百円の携帯ストラップとかには絶対ならないよな〜。涙

でも、彼らは、
それで、それが、とても嬉しい。

30代のおっさんが読んでも面白いって思うんだけど、
今の現役まっ最中の高校生とかが読んだら、
自分何かより、もっと面白いって思うのか、
逆に、つまらないと思うのか、
そのへんが知りたいね。

それから、あー、高校時代っていいよな〜って思う反面、
じゃあ、あの時代に戻りたいかというとまた、それは大人の脳みそが働いちゃって、
「これは漫画だ、現実は違う」とか
「戻ったって、こんな主人公たちのような美男美女カップルになれるわけないだろ」とか
そう思っちゃうわけで、
こういうのは、
物語の中で楽しむのが一番ということも分かっている。


関連:
#2476 君に届け@日記 - HE PROJECT3 2011-09-19

9/18 のブン


いいね (191人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4457 【漫画】ニセコイ@日記 - HE PROJECT3 2016-11-23
#1221 3分LifeHacking:いま読んでいるページ位置を自動的に「キープ」する - ITmedia Biz.ID - HE PROJECT3 2008-05-11


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『イノベーションのジレンマ』
の記事はこちら(#4495)


旧モードで表示


436,416 UU/ 1,316,086 PV/ 413,629 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 212 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240516123247 date:2011/10/08 #2491 ips:576

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3