#2512 風邪引く@日記 (2011/10/25)

風邪を引きました。
久しぶりに風邪を引いたような気がします。
ちょっと前は、
ジンマシンが出たりして、
調子悪い前兆は出てましたが。涙

たしかに、最近ちょっと働き過ぎで、
自分よりももっとたくさん働ける人はいるだろうけど、
自分はこの辺が限界ですかね。
ぐっすり休む時間さえもらえればいいんですが、
それもないと、キビシイですね。

でも正直風邪を引くと損です。
いろいろしたいことがあるのに何も出来ず、
寝てないといけません。
悲しいですね。

でも、これまたたくさん寝れるから不思議。
ということで、
最近、たくさん夢を見ています。
しかも、面白い夢をたくさん。
映画に出来るんじゃないかなって思っているんだけど。
内容は今度書きます。

10/09 のブン


いいね (217人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6064 マスクを忘れて出社する@日記 - HE PROJECT3 2021-04-22
#3463 医者ぶっちゃけ@日記 - HE PROJECT3 2014-03-10


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ワーク・シフト』
の記事はこちら(#4994)


旧モードで表示


432,768 UU/ 1,297,324 PV/ 394,622 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 204 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240504175009 date:2011/10/25 #2512 ips:566

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3