#2548 VAIO最強@日記 (2011/11/20)

VAIO Z 最近使っていますが、
とってもいいですね。
SSDで、ちょっぱやです。
それにWindows7もいけてます。
何かと安定します。
ただ、
まあ、Windowsなんで、なんだかんだでモッサリしてますが、
まあ、Windowsとしては最高じゃないでしょうか。
それに、光学ドライブもないし、軽いし、
電池も結構持つみたいだし。

つまり、一番重要なことは、
PCを閉じて持ち歩くんだけど、
会議室について席に座って、
PCを開けたとたんにすぐに起動して、すぐにプレゼンが始められればいいんだけど、
意外にそれができるWindowsってない。
正直Macの方が速い。落ちることもないし。
なんでだろう〜。
まあ、それはさておき、
それでもかなり良くなりました。
もう不満はないですね。
すぐにプレゼンスタートできるし、落ちることもほとんどないし。

カッコイイし最高!!!

結局、モバイルPCだからさ、かっこよくないと、ダメだよね。

Zシリーズ | 製品情報 | 個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー
http://www.sony.jp/vaio/products/Z21/


11/14 のブン


いいね (191人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#972 kurkku < << online shop | クルック オンラインショップ  - HE PROJECT3 2008-02-16


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『良い戦略、悪い戦略』
の記事はこちら(#4546)


旧モードで表示


437,257 UU/ 1,322,504 PV/ 420,181 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519091153 date:2011/11/20 #2548 ips:593

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3