#2634 さっぽろ雪まつり@日記 (2012/02/18)

さっぽろ雪まつり公式サイト|SAPPORO SNOW FESTIVAL
http://www.snowfes.com/


もう終わっちゃったけど、
今回のお正月は、
春夏秋と頑張ったので、
予定では冬は結構休みが取れる予定だったのだが、
なんか年末締め切りのプロジェクトを任されてしまって・・・。
CESで出すから準備してとか、
うんぬんかんぬんあって
しかも、現在絶賛延長中だしね。

で、当時は、
2月はさすがに暇だろって思って、
2ヶ月前から、1万円くらいの札幌行きの航空券を買って
準備してたんだけど、
これが今忙しいのなんのって、
そんな中、みなさまに大変ご迷惑をおかけしながらの帰省。

帰省前にプロジェクトが大幅に変わるし、もう泣きたい。

ま、そんなことはさておき、
札幌へ。

で、久しぶりに、10年ぶり以上だと思いますが、
雪祭りを見てきたんだけど、
いやー、寒いね〜、寒いね〜。
寒さをなめてました。涙
マイナス6度。かつ結構風吹いててさ、
結局、3丁、4丁分しか見ることができなかった。
寒すぎて、すぐに地下街に潜ったよ。

自分がへたれになったのか、やっぱり札幌の冬の外は寒いのか、
よくわかりませんが、
またいつかリベンジしたいですね。
いくらでもできるけど。

2/5 のブン


いいね (211人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1018 充実野菜 野菜&ヨーグルトミックス@日記 - HE PROJECT3 2008-02-27


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『仕事は楽しいかね』
の記事はこちら(#5038)


旧モードで表示


436,056 UU/ 1,313,923 PV/ 411,448 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 211 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240515160925 date:2012/02/18 #2634 ips:606

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3