#2821 iPad miniの使い道@日記 (2012/10/27)

今日ランニングマシーンで走っていて、
思ったけど、
ランニングマシンで走っている時に、
iPad miniのサイズは、いいかもしれないね。
なんかいつもは味気ない距離や時間を表示しているのね。
でも、最近は、そのパネルでテレビ番組を見ることが出来たりもする。
もちろん、本を立てて、雑誌を読むことも出来る。
そこに、
iPhone を置くこともできるけど、画面が小さい。
iPad だと、ちょっと大きくて、ズレて落ちて、割れるリスクを考えると、
怖くて置けない。
iPad miniだと、薄いし、大きさも丁度よいし、
置いて動画見ながら走るのっていいかも。

だからといって買うって言ってるわけではないよ。

8/8 のブン

---------------
追記(2012/11/07-23:30)

#2822 iPad mini の薄さ@日記 - HE PROJECT3 2012-10-27


いいね (193人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5874 【ゲーム】ぷよぷよ@日記 - HE PROJECT3 2021-01-05
ipadmini 使い道 - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ティール組織』
の記事はこちら(#5242)


旧モードで表示


437,265 UU/ 1,323,350 PV/ 421,028 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519100125 date:2012/10/27 #2821 ips:637

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3