#2836 エスプレッソマシン@日記 (2012/11/05)

なんか昨日の夜、
急にエスプレッソマシンが欲しくなっちゃって、
いろいろ調べちゃった。(^_^)

やっぱりさー、家で美味しいコーヒー飲めるのって
嬉しいじゃない。
美味しいコーヒーかどうか、わかるような舌じゃないけどね。汗
で、ただのコーヒーメーカーじゃなくてさ、
エスプレッソ作ってくれるのあったら、
嬉しいじゃん。
カフェラテを外で400円も払わずに飲めるわけ。

で、いろいろネットで見てると、
全自動がいいよ〜って書いてあるわけ。
つまり、粉入れるタイプだと、面倒くさくなって、
結局やらないから〜みたいな。

それから、
家庭用だと、もうサエコかデロンギかどっちかみたいな感じ?

自分的には、できるだけ簡単で、メンテも簡単で、
美味しいカフェラテ作れて安ければ何でもいいよって感じです。

誰かオススメを教えてください。笑

ネスカフェ バリスタとかが実は一番自分に合ってるかも。笑

関連:
#2691 違いが分かる男@日記 - HE PROJECT3 2012-05-03
#2667 マメヒコ@日記 - HE PROJECT3 2012-03-25
#2641 エスプレッソ@日記 - HE PROJECT3 2012-02-19
#2223 日経トレンディ「2010年ヒット商品ベスト30」@日記 - HE PROJECT3 2010-11-14

8/23 のブン

---------------
追記(2012/11/06-01:13)

んー、ドルチェ グストにしようかな〜。(^_^)
ネスカフェ ドルチェ グスト
http://nestle.jp/brand/ndg/


いいね (216人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2835 全録全局録音ラジオ@日記 - HE PROJECT3 2012-11-05
#2866 ネスプレッソ@日記 - HE PROJECT3 2012-11-18
#4167 どこにいても運は必要@日記 - HE PROJECT3 2016-02-07


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『隠れた人材価値』
の記事はこちら(#4569)


旧モードで表示


437,265 UU/ 1,323,329 PV/ 421,007 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519100108 date:2012/11/05 #2836 ips:690

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3