#2641 エスプレッソ@日記 (2012/02/19)

新婚旅行でイタリアに行ったときのこと。
あれは、カプリ島に行くために、朝早く、
ローマからナポリへ高速道路で南下してたときなんだけど、
ツアーのバスでね。
途中で何回かトイレ休憩があり、
なんていうか、高速道路のサービスエリアみたいなところで
バスが止まってくれるんだけど、
そのお店で、
ちょっとコーヒーを一杯頼んだのね。
ホント、単なるサービスエリアで、
ファーストフードみたいなレジで、
たいしたコーヒーを期待してなかったんだけど、
そこで飲んだコーヒーが
やたら美味しかったんだよね。
たまに思い出す。
たぶんエスプレッソで、
エスプレッソが何か知らないけど、
濃くて、
あまり苦みもなく、
美味しかったんだよな〜。
あれは
何だったんだろうか。
美化された記憶か。
もう一度飲みたいね。
美味しいエスプレッソを。

2/12 のブン

追記:
間違えた、飲んだのはカプチーノだわ。


いいね (191人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2836 エスプレッソマシン@日記 - HE PROJECT3 2012-11-05
#2782 アマゾン・ランキング@日記 - HE PROJECT3 2012-09-25


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『』
の記事はこちら(#)


旧モードで表示


437,254 UU/ 1,322,364 PV/ 420,041 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519084707 date:2012/02/19 #2641 ips:607

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3