#2640 北海道のお菓子(宣伝)@日記 (2012/02/19)

あんまり意味はありませんが、
適当に北海道のお菓子を宣伝しておきます。

チーズケーキ・お菓子『十勝トテッポ工房』/商品紹介
http://www.toteppo-factory.com/sweets.shtml

飛行場でちょっと買って食べましたが、とてもチーズが濃厚で美味しかったです。

クリームチーズスフレ&生チョコレートスフレ - 洋菓子きのとや
http://www.kinotoya.com/lineup/freshsweet/sou...

モンドセレクション金賞受賞って名前につられて買って食べてみました。
きのとやのクリームチーズスフレ
んー、これまた美味しいですね。しかも安いのが嬉しいですね。

そういえば、
ロイズ オンラインショップ
http://www.e-royce.com/

バレンタインデーの直前の週末だったからかもしれませんが、
ロイズのレジはずーっと行列が出来てましたね〜。
すごい人気ですね。やっぱりロイズのチョコ美味しいですからね。


プレミアムバウム - 石屋製菓
http://www.shiroikoibito.ishiya.co.jp/item/pr...

これは、もはや「ねんりんや」とどっちがうまいんだ?レベル。
このみですかね。美味しいですね。


生チョコレート「きなりね」 ラムレーズン味 | 北のお菓子 北菓楼
http://www.kitakaro.com/item_detail/57/

北菓楼(きたかろう)っていうお菓子屋があるんだけど、
まだ東京じゃそんなに有名じゃないかな。
で、
そこの生チョコのラムレーズン味を食べたけど、
なんかすげーうまかった。
んー、今度いっぱい食べてみたいね。


しろくまタイムズスクエア
http://www.kakasha.com/kakasya3_sirokuma.html

これは全都道府県にある萩の月の類似品ですが、
普通に美味しいです。
これがすごいのは、パッケージです。
とてもかわいいです。


なんかちょっとの間に、知らない美味しい食べ物が増えてて楽しいですね。

ぎゃくに
花畑牧場の生キャラメルは、普通に買える状態になってました。
流行り廃りは恐ろしいですね。

普通に美味しくて、可能なら値段も手頃で、日持ちする
そういうお菓子が定番になるんですかね。
(^_^)


2/11 のブン


いいね (204人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6287 ロイズのクリスマス限定商品@日記 - HE PROJECT3 2021-12-25
#2231 いろいろ@日記 - HE PROJECT3 2011-01-07


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ホモ・デウス 下: テクノロジーとサピエンスの未来』
の記事はこちら(#5427)


旧モードで表示


436,776 UU/ 1,317,755 PV/ 415,329 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517111903 date:2012/02/19 #2640 ips:653

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3