#2854 Webフォームにやっぱり住所は入れたくない@日記 (2012/11/14)

窓にフィルムを貼りたいな〜って思っていて、
いや、一番でかい面には、貼ってあるけど、
もっと貼りたいな〜って感じ。
で、
今貼ってあるフィルムは、マンションを買ったときに貼ったからオプションみたいなもので、
お金さえ払えば、自動的に貼ってくれた。
ホント施工業者の名前も知らない。汗

で、今回、どこかにお願いしたいわけだが、
いろんな会社がある。
また、窓のフィルムに対して、まだ、一括見積もりサイトもないし。
で、
見積もってもらうには、
電話でお願いするか、
Webページで住所とか連絡先とかいろいろ書かないといけないわけだ。
電話っていったって、もう夜中だし、かけられるわけがない。
また、どこのどんな会社かも分からないところのWebページで、
住所とか連絡先とか、本名を入れるのは正直、不安以外の何ものでもない。汗
いや、
みんなそんな気分だろう。

で、数多くの会社の見積もりを出したいと思ったらさ、
たくさん書かないといけないわけだ。
絶対にやらないよな〜。
って感じ。

で、じゃあ、値段ちょっと高いけど、大手にしちゃおうってなっちゃうよ。
もちろんものすごく値段の差があったら考えるけど、ちょっとだからね〜。
安心代ってことで、大手だよな〜。
あー、こうやって、自分はよくないことをしているんだなーっていう気分ももちろんある。汗

関連:
#2825 窓にUVカットフィルム@日記 - HE PROJECT3 2012-10-28


9/10 のブン


いいね (192人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1366 個人筆頭株主が池田大作な創価学会企業リスト | すのふれ - HE PROJECT3 2008-07-16
#2692 娯楽@日記 - HE PROJECT3 2012-05-03


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『医学部の大罪』
の記事はこちら(#4498)


旧モードで表示


436,844 UU/ 1,318,354 PV/ 415,943 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517194101 date:2012/11/14 #2854 ips:602

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3