#2912 Sony BDZ-ET1000 ブルーレイディスクレコーダーを買う@日記 (2012/12/20)

正直、今のモデルの中じゃ松竹梅で言ったら、竹クラスのレコーダーだけど、
正直、3チャンネルも録画できるし、
1TBもHDDあるし、
ものすごく、すごいよ。
ひと昔前の松クラスのレコーダーだよ。
それが結構安く買えるんだからなー。すごい時代だよな〜。

昔、ソニーのレコーダーを買ったことがあったんだけど、
番組表まわりの操作感があまりにも遅くて、いやになったことがあったけど、
今のレコーダーはスゴいね。
なにやっても、さくさく動くよ。
ちょっとは遅いかなって思うときもあるけど、
全然気にならないレベルだね。
この速さなら、まったく問題ないわ。

これで充実したテレビライフが送れるかな。
あまりテレビ見ないけど。


テレビとかビデオなんて、1回買ったら、当分買い替えないでしょ。
でも、この勢いで進化してもらっちゃうと、
ちょっとどうなんだろ〜って感じだよな〜。


関連:
#2903 ソニーの地デジのテレビ買う@日記 - HE PROJECT3 2012-12-17

11/6 のブン

---------------
追記(2013/10/31-06:57)

iPhoneから録画した番組見たり、番組予約したりできるの知りませんでした。汗

iPhoneを使って、録画した番組や放送中の番組を見たい(Twonky Beam)|2012|使いかたマニュアル | ブルーレイディスク / DVDレコーダー | サポート・お問い合わせ | ソニー
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2012/net...


スマートフォンやタブレットを使って、外出先から録画予約をしたい(CHAN-TORU)|ネットワークで楽しむ|2012|使いかたマニュアル | ブルーレイディスク / DVDレコーダー | サポート・お問い合わせ | ソニー
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2012/net...


関連:
#2913 ソニー買い支え@日記 - HE PROJECT3 2012-12-20


いいね (173人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3731 【漫画】信長協奏曲@日記 - HE PROJECT3 2014-12-14


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ロジ旅』
の記事はこちら(#4251)


旧モードで表示


437,280 UU/ 1,324,700 PV/ 422,381 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519112331 date:2012/12/20 #2912 ips:627

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3