#2987 イベント会場での一斉投票@日記 (2013/01/06)

この前テレビを見ていて、
といってもその番組は2年前のテレビ番組だけど、
その番組の中で、
1500人が会場に集まっていて、
そこで、
ステージ上の質問について、
1500人が携帯電話で、
その場で回答して、そして、すぐに集計して、
何パーセントが正解とか、
どんな選択肢が多かったかなど、
一種の集計をその場でバッとやってるわけですよ。


本当は今じゃ日本野鳥の会とか必要ないんですけどね。


で、でだよ。
携帯電話使ってさ、
メールで送信しているのか、専用フォームのWEBサイトでやっているのか
知らないけど、
技術的には、
電波さえつながれば、ガラ携でも出来るわけで、
こういうのはさ、
バンバン浸透してほしいね。
(^_^)


1/19のブン


いいね (201人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#214 世界遺産でもある八角形の美しい城「カステル・デル・モンテ」の写真 - GIGAZINE - HE PROJECT3 2007-09-04


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『東大ナゾトレ AnotherVisionからの挑戦状 第1巻』
の記事はこちら(#5400)


旧モードで表示


437,280 UU/ 1,324,823 PV/ 422,504 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519112506 date:2013/01/06 #2987 ips:572

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3