#2999 iPhone5の付属のイヤホンEarpods@日記 (2013/01/09)

iPhone5の付属品といったら、充電ケーブル以外使っていなかったわけですが、
そういえば、
Earpodsも付属品として付いているじゃない。
というか忘れてました。
ということで、
早速ですが、使ってみました。

Apple EarPods with Remote and Mic - Apple Store (Japan)
http://store.apple.com/jp/product/MD827FE/A/a...


え、2,800円って高過ぎだろ。

これ要らないから、iPhone 5 を 2,800円安くしてくださいって言ったら、アップルの人は
きっと親切だから安くしてくれるに違いない。笑


で、使用感は、
やっぱりいいですね。
何がいいって、
リモコンがあるのがやっぱりいいですね。
最近はずーっとリモコンなしのイヤホンを使っていたのですが、
やっぱり耳元で、停止出来るのはいいね。
Bluetoothにしちゃうと、それはそれで
いろいろ便利になるけど、やっぱり充電が面倒くさいよね。

で、結局、コードのイヤホンになる。

このへんのソリューションを誰か考えてほしいね。
ソーラーパネルで動く、Bluetoothイヤホンとかね。


1/31のブン


いいね (211人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4179 ネックスピーカー@日記 - HE PROJECT3 2016-02-13
#6155 アメリカの終わり@日記 - HE PROJECT3 2021-07-22


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『嫌われる勇気』
の記事はこちら(#5005)


旧モードで表示


435,542 UU/ 1,313,087 PV/ 410,590 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 211 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240514110241 date:2013/01/09 #2999 ips:674

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3