#3000 LTEの通信速度@日記 (2013/01/09)

会社でも電車の中でも家でもLTEだし、
何かと速くて、パケ詰まりもなく、
快適にソフトバンクのLTEを使っている今日この頃です。

で、今日、
auのiPhone 5を持っている人と同じ場所で、
通信速度の計測をしました。

したらさ、
auのiPhone 5の方が、LTEの通信速度が、倍出てるの。
自分のソフトバンクが、7Mbpsくらいなんだけど、
auのiPhone 5はさ、15Mbpsくらいさ。

もう、なんつーか、がっくりだね。

auが速いっていうのは、別にいいんだけど、
倍違うって、オーダーとして、ちょっとおかしいだろ。笑


もちろん、場所にも依存するんだろうけど、
パケ詰まりでも、速い方がいいって人は、
(俺だよ、俺。)
auの方がいいかも!


関連:
#2994 LTE時代のソフトバンクいいかも@日記 - HE PROJECT3 2013-01-08
#2956 ソフトバンクのLTEが意外とどこでもOKな件@日記 - HE PROJECT3 2013-01-02
#2941 あれiPhone5は処理速度が速いぞ@日記 - HE PROJECT3 2012-12-31

2/1のブン


いいね (174人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3274 AppleのiOS「マップ」を使わなくなった理由@日記 - HE PROJECT3 2013-09-02


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「イヤな気持ち」を消す技術』
の記事はこちら(#4920)


旧モードで表示


437,287 UU/ 1,325,350 PV/ 423,031 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519115422 date:2013/01/09 #3000 ips:582

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3