#4947 【書籍】国境のない生き方@日記 (2018/04/12)


国境のない生き方: 私をつくった本と旅 (小学館新書) | ヤマザキ マリ |本 | 通販 | Amazon
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4098252155/he...


さくらももこもそうですけれど、なんで漫画家が書いた活字(本)って面白いのだろうか・・・。

変な人?スゴイ人?って世の中にいますが、この人もその一人ですね。
まあ、それがいいんですけれどね。
彼女の人生、人生観が分かる一冊です。
日本にこの人みたいな人がもっと増えるといいなと思います。

#4936 【書籍】LIFE SHIFT@日記 - HE PROJECT3 2018-04-08
「ライフ・シフト」には、こういう人生の人がこれからは増えると書かれていますが、どうでしょうか。
まさに、エクスプローラー、インディペンデント・プロデューサー、ポートフォリオ・ワーカーを全部やってる感じですね。

実は彼女の原点は北海道にあります。イタリアにも。
ということで道民は読むべし。笑

また、正直言うと、彼女の漫画を一冊も読んでません。orz
買って読むかな。

ふと思ったけれど、日本版 J・K・ローリング ですかね。この人は。
ただ映画テルマエ・ロマエで100万円しかもらっていないのは、ちょっと日本の映画業界はクソとしか言いようがないですね。


関連:
#4332 【書籍】君はどこにでも行ける@日記 - HE PROJECT3 2016-07-16
#2934 2012年ベスト映画まとめ@日記 - HE PROJECT3 2012-12-30


3/31のブン


いいね (207人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4946 時間は未来から過去に流れている@日記 - HE PROJECT3 2018-04-12
#4948 有限の体積と無限の表面積を併せもつ幾何学的な空間図形@日記 - HE PROJECT3 2018-04-14
#3426 本当の本音はどこにあるのか?@日記 - HE PROJECT3 2014-02-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『30代で思い通りの人生に変える69の方法』
の記事はこちら(#5109)


旧モードで表示


434,901 UU/ 1,308,270 PV/ 405,740 AA (TTL)

196 UU/ 674 PV/ 208 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240512043055 date:2018/04/12 #4947 ips:635

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3