#3005 ブランド品の服やバッグは一生ものは嘘@日記 (2013/01/12)

「ブランド品の服やバッグは一生もの」なんて言っている人を、
最近見かけませんので、言う必要もないのかもしれませんが、
一応ご連絡を。

というか、この話を、ここで書いた気でいましたが、
書いてないっぽいので、書きます。

ブランド品は高いし、作りもしっかりしていて、
お客さんに買ってもらうために、
一生使えますから、みたいなことを言いますが、
実際は、使えません。

これは、モノが壊れるという意味じゃないです。

デザインが時代とともに進化するので、
どうしても古くさいデザインに見えて、
使わなくなる、着なくなる、というのが正しいと思います。

まあ、実際、見れば分かるけど、
ブランド品といえども、昔の服はやっぱり、
昔のデザインだよね。

まあ、本人が、そのデザインを好きというなら、
問題ないけど。


2/6のブン


いいね (214人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4172 ブランディングと進化@日記 - HE PROJECT3 2016-02-07
#3004 iPhoneユーザー多いけどFaceTimeってみんな使ってるの@日記 - HE PROJECT3 2013-01-12
#739 男性はなぜ若い女性と結婚するのか? フィンランド人研究者が研究発表 - Technobahn - HE PROJECT3 2007-12-09
服は一生ものは嘘 - Yahoo! JAPAN
一生もの 嘘 - Yahoo! JAPAN
一生ものなんて - Yahoo! JAPAN
一生もの 嘘 - Yahoo! JAPAN
一生もの バッグ - Yahoo! JAPAN
バッグ 一生もの 嘘 - Yahoo! JAPAN
ブランド 一生もの 嘘 - Yahoo! JAPAN
一生モノ うそ - Yahoo! JAPAN
一生もの ウソ - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『電通 洗脳広告代理店』
の記事はこちら(#5286)


旧モードで表示


437,278 UU/ 1,324,462 PV/ 422,143 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519111044 date:2013/01/12 #3005 ips:791

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3