#3004 iPhoneユーザー多いけどFaceTimeってみんな使ってるの@日記 (2013/01/12)

#2937 ついにiPhone5買う@日記 - HE PROJECT3 2012-12-30
でも書いたけど、
現在うちには、アクティブなiPhone4SとiPhone5があります。

なので、
じゃあ、iPhoneどうしで、FaceTimeができるじゃないか〜って思って、
やってみました。

が、しかし、
iPhone4Sを無料で使おうとしているので、
3Gのデータ通信はオフにしています。

なので、
FaceTimeをしようとすると、iPhone4S側が、
3G回線のデータ通信をオンにしてくださいって出るのね。

ということで、残念、使えず。というか、使えるけど使いませんみたいな。
(^_^)


でもさ、
これだけ、iPhoneだらけなんだから、
FaceTimeをもっとやってもいいと思うけど、
やっぱりテレビ電話っていうのは、日本人に日常としては、あわないのかな。
たまには使うだろうけど、その程度ってことなんだよね。

3Dテレビも同じで、あったらいいけど、なくてもよいって感じなんだよね。


関連:
#2965 あったら便利だけど、なくてもどうにかなる件@日記 - HE PROJECT3 2013-01-02


2/5のブン


いいね (194人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3005 ブランド品の服やバッグは一生ものは嘘@日記 - HE PROJECT3 2013-01-12
#3003 プログラミングには助走が必要@日記 - HE PROJECT3 2013-01-12
#3123 サンキュータツオ@日記 - HE PROJECT3 2013-04-07
#2510 ミラーフィルム@日記 - HE PROJECT3 2011-10-25
FaceTime 嘘 - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『巨象も踊る』
の記事はこちら(#4514)


旧モードで表示


437,057 UU/ 1,319,592 PV/ 417,224 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518180308 date:2013/01/12 #3004 ips:652

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3