#3016 お風呂場でメモしたい@日記 (2013/01/18)

この前さ、お風呂場で、すげーいいこと思いついて、
後でここでも書こうって思っていたことがあったんだけど。

シャンプーしていたときは、たしかに覚えているんだよ。
そして、こんなスゲーことは絶対に忘れないよなーって頭の中で思っていた。

だけど、
その後、お風呂から上がって、
体拭いて、服着て、
さて、さっきの件って思いだそうとしたらさ、


何にも思い出せないんですけど〜〜〜〜。 どんだけ〜。


ということで、
すげー、へこんでさー、
もう、自分がやんなっちゃう。

ということで、
よし、こうなったら、
お風呂場でも、メモが取れる、メモ帳と、ペンを買おうかな〜なんて思ってさ。

#2864 お風呂は「無」@日記 - HE PROJECT3 2012-11-17
でも、前も書いたけど、お風呂場は、今、基本的には、





なのよ。何もかんがえてないんだよね。

だからさ、風呂用のメモ帳なんて買ってもさ、使わないんじゃないのっていう懸念はある。汗



どの防水メモ帳がどれだけタフなのか水に沈めたり破ったりして実力チェック - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20120205-waterproof-...




あー、
あのとき思いついたことは、いったいなんだったんだろうか・・・


2/17のブン


いいね (249人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4188 メモ帳@日記 - HE PROJECT3 2016-02-22
#3015 水道橋博士おもしろいじゃない〜@日記 - HE PROJECT3 2013-01-18
#5248 カッコイイ小さいスマホ@日記 - HE PROJECT3 2019-01-22


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『スピリチュアリズム』
の記事はこちら(#5040)


旧モードで表示


437,262 UU/ 1,323,157 PV/ 420,835 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519094137 date:2013/01/18 #3016 ips:676

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3