#3055 雪の日の会社のアナウンス@日記 (2013/02/06)

今日東京で雪降ることが分かっていたから、
会社から昨日メール来てたのね。

ちゃんと読んでなかったんだけど、
地震の時もそうだったし、

みなさん、明日は雪だから、風邪引いたり怪我しないように気をつけてね。また各交通機関が麻痺するであろうから、仕事が調整できる方は、無理に出社せず、安全第一で行動してください。

という内容だろうって勝手に思っていた。


だけどさ、今日、会社着いて、よく読んでみたら、

みなさん、明日は雪で各交通機関が麻痺するであろうから、時間に余裕のある行動をし、いつも通りの時間に必ず出社できるようにしましょう。

だって。(ちゃんと覚えてないけど、こんな感じの内容だった。)

ちょっと正直ビックリした。
こんなメール出すくらいだったら、社員にメールしない方がよくね?

こういう社員から反感買うようなメールをよく出すよな〜。

結局、社員同士でさ、あっちこっちでさ、
会社って馬鹿だな〜って会話をさんざんすることになっちゃうのにね。

もしかしてそれを狙っているのかな〜。


3/28のブン


いいね (204人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4159 雪の日@日記 - HE PROJECT3 2016-01-24
#3056 台風や雪の日は@日記 - HE PROJECT3 2013-02-06
#4879 大雪@日記 - HE PROJECT3 2018-01-22
#3253 顧客満足とは@日記 - HE PROJECT3 2013-08-15


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『競争戦略論』
の記事はこちら(#5256)


旧モードで表示


437,252 UU/ 1,322,138 PV/ 419,815 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519082814 date:2013/02/06 #3055 ips:612

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3