#3085 筑波大学附属駒場高等学校って東京で一番難しい高校?@日記 (2013/03/02)

ハッキリ言って、うちのマンションの近くにある、
というか、ほとんど隣にある学校です。

普通の学校と思っていましたが、
最近、すげー頭が良い学校っていう話を聞きました。
なんでも、学年の半分以上が東大に行くらしいです。
すげーな。

で、自分は、そういうのって言ったら、御三家くらいしか知らないから。
麻布、武蔵、開成みたいな。汗
しかも私立だし。

で、
ネットの書き込みだけど、
「開成の方が東大合格者は多いけど、学年における東大者の合格率は開成よりも上」
とか書いてありました。

どんな世界かまったく分かりません。笑


まあ、
別に東大がすべてじゃないからね〜、
どうでもいいといえばどうでもいいけどね。


ただ、頭のいい友達が多いっていうのは、
いいことだけどね。


なんか、東京ってすげーなー。



4/27のブン


いいね (177人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2877 池ノ上、代沢、淡島通り付近のおすすめ(カフェ、レストラン)日記 - HE PROJECT3 2012-12-01
#2959 お菓子、垣穂(かきほ)、うまいな〜@日記 - HE PROJECT3 2013-01-02


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』
の記事はこちら(#5176)


旧モードで表示


435,885 UU/ 1,313,584 PV/ 411,100 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 211 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240515061624 date:2013/03/02 #3085 ips:707

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3