#3097 奥さんがたまたまいない時の食事はどうしている?@日記 (2013/03/16)

この話は、結構飲み会でしてるんだけど、
ここに書いていなかったので書いておこう。
会社で夕食を食べている人などには関係のない話かもしれない。
自分は、いつも奥さんの手料理を夕食として食べている。
週末も含め。
もちろん、たまには外食もするが、
最近は修造がいるので、あまり行っていない。

そこで、
たまに奥さんが実家に戻るなどの理由により、
一人で夕食をとることがある。

そこで、いつもいろいろ思うわけだ。
今日の夕食は何を食べようかな〜って。
何食べようかな〜。久しぶりだし〜。
ラーメンかな〜。吉牛かな〜。焼き肉にしようかな〜。
寿司でも食うかな〜。
って。

で、最初は、そう思うんだけど、
仕事終わって、会社出て、いざ、
今から何食べようって思った時に、
時間が遅い場合もあるけど、
結局、

結局、

コンビニ弁当なんだよね〜。


ひとりでレストランというか、食い物屋に行くのも、
最近じゃ、なんだか行きにくいんだよな〜。
なぜなんだろー。


結局、自由をさ、与えられても、
コンビニなんだよね。
謎だ〜。笑


関連:
#2368 食事@日記 - HE PROJECT3 2011-05-15

5/9のブン


いいね (209人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5755 今年はマジで書くことない?@日記 - HE PROJECT3 2020-10-24


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『世界はシステムで動く』
の記事はこちら(#5182)


旧モードで表示


437,278 UU/ 1,324,505 PV/ 422,186 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519111123 date:2013/03/16 #3097 ips:556

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3