#3120 【特許】雨の日は届けないでくださいサービス@日記 (2013/04/06)

これも、もうどこかでやってるような、
もしくは、言えばやってくれそうな気もしなくもないけど。

普通の宅配というか、商品をネットで買った場合って、
できるだけ速く届けてって感じだけど、
雨の日に、びしょびしょに濡れてまでは、
速く届けてくれなくいいよって場合がある。
箱とかが濡れるのもヤダっていう人向けかな。
家具とか、そういうものになっちゃうけど。
絵とかだと、梱包の話しって気もしなくもないが。

そこで、まあ、速く持ってきて欲しいけど、
吹雪や大雨だったら、止んでから持ってきてね
っていうサービスだね。

まあ、そういうチェックマークがあればいいだけの話しなんだけど、
意外にそういうのってないんだよね。


ということで、
そういうチェックマークがあっていいんじゃないかな。
というか、それオレの特許だから。みたいな。笑


5/31のブン


いいね (192人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1577 あなたが離婚する確率を計算してくれる『Marriage Calculator』 | IDEA*IDEA - HE PROJECT3 2008-12-05


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『対話のない社会』
の記事はこちら(#4981)


旧モードで表示


437,205 UU/ 1,321,237 PV/ 418,899 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519041335 date:2013/04/06 #3120 ips:614

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3