#3361 iPod nano の FM ラジオ (2013/12/07)

Apple - サポート - iPod nano (第 6 世代)
http://www.apple.com/jp/support/ipodnano/6th_...


なんか久しぶりに電源入れたらさ(電池切れてたけどね)、
USBで充電しながら、音楽聞けたり、FMラジオを聞けたりするんだけど、
前からできたっけ?

なんかシステムソフトウェアとかバージョン上がった?

前も書いたけど、iPod nano の方が
radiko より、よっぽど音がいいんだよね。

#2837 ラジオの音質@日記 - HE PROJECT3 2012-11-06


だからさー、Radiko じゃなくて、
iPhone にもラジオを付けてくれないかな〜。
(^_^)

だからといって、iPhone 以外の何かを持ち歩くのもヤダしな〜。

とりあえず iPod nano でも持ち歩くか・・・。


いいね (193人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3362 人間とロボット(機械)の中間 - HE PROJECT3 2013-12-07
#900 僕がブログを書く理由 | IDEA*IDEA - HE PROJECT3 2008-01-22


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ゼロ・トゥ・ワン』
の記事はこちら(#4352)


旧モードで表示


436,793 UU/ 1,317,935 PV/ 415,511 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517135939 date:2013/12/07 #3361 ips:692

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3