#3125 【特許】食事のペースをモニターする箸@日記 (2013/04/07)

減量のおともに! 食事のペースをモニターするフォーク | roomie(ルーミー)
http://www.roomie.jp/2013/04/65476/


おー、これはいいね〜。おもしろい。

そして、これのパクリだな。(^_^)

これの箸バージョン!
箸の方が作るの簡単かもね。

箸の方には、マークだけ付けて、
カメラが一台あって、そのカメラで箸の動きを
観測した方が作るの簡単かも。

また、
何回、かんで、ごっくんしてるかも
カメラで認識できないかな〜。

また、カメラだとすると、iPhone くらい
いつも持ち歩いているモノじゃないと、
すぐに取り出してセットしないからね〜。

まあ、そのうち出そうだけど。


6/5のブン


いいね (223人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6810 勉強とエンターテイメントのコラボ@日記 - HE PROJECT3 2023-05-07


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『いまこそ、ケインズとシュンペーターに学べ』
の記事はこちら(#4515)


旧モードで表示


437,232 UU/ 1,321,593 PV/ 419,261 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519060416 date:2013/04/07 #3125 ips:588

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3