#3124 証拠隠滅@日記 (2013/04/07)

なんかさー、
別にいいんだけど、

プロジェクト事例というのかな、
こういう風にプロジェクトまわしたよ、
みたいなプレゼンを聞く機会があって、

大筋はいいんだけど、
なんつーか、よくある話しで、
キャバクラに通っている男が、
そこのキャバ嬢に騙されてる
ような話しをしてさ、
(正確には、一緒に働いている
超頭のいい女性に、
手のひらで遊ばれてる感じ)
しかも騙されてることに
本人だけが気がついていないような
話しでさ、

たぶん、オレが思うくらいだから、
女性社員は、そう思っただろうし、
相当ひいていたと思う。

なんかプレゼンを聞いていると、
出てくる女性がさー、すげー頭がいいんだよね。
頭の良い女性だな〜って思っちゃった。

まあ、きっとオレも騙されるだろうから、
騙されてアホだな〜って話しではないね。
どっちかっていうと、
印象は、
世の中には、
頭の良い女性っているんだな〜
恐いな〜って感じかな。
(自分は男だから。女性はどう思ったのかな〜。)

で、また、実際は、
言いたいことは、
そういうことじゃないのかも知れないけどね。
わざと、そういうテイストの
プレゼンにしたのかな〜。
よくわかんないな〜。

そういう意味だと、
みんなその術中に
はまったということだね。

プレゼンについて、みんな、
セクハラ、セクハラって言ってるからな〜。笑


それに、
社員の前で発表するプレゼンなんだから、
事前にチェックとかマネージャーが
してるような気がするんだけどね。
ここのくだりは、NGだろとか、
そういうのなかったのかな〜。

あのくだりさえなければ、普通に良い
プレゼンだったのにね〜。

でさ、
いつもビデオ撮ってるのに、
今回については、
不手際で、録画できなかったとか
言ってるのね。
セクハラ問題になるから、
絶対、証拠隠滅してる。笑


6/4のブン


いいね (182人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6321 VRゴーグル@日記 - HE PROJECT3 2022-01-02


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『経営戦略全史』
の記事はこちら(#4440)


旧モードで表示


437,280 UU/ 1,324,689 PV/ 422,370 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519112320 date:2013/04/07 #3124 ips:564

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3