#3139 頭の良い女性は「志村けん」と答える@日記 (2013/04/19)

ラジオを聞いていたら、
ホステスの中では、
おっさんたちに、
「好きな男性のタイプは?」
「好きな芸能人は?」
とか、聞かれたら、
「志村けんさん」って答えるように
指導されているというか、
それが良いとされているらしい。

それはなぜか。

キムタクとか福山とかのようなカッコイイ系を答えると、
お客さんであるおっさんが、がっかりしちゃうってことらしい。
かないっこないよ。ってことか。

でも「志村けん」だと、
面白い点で、どうにかなるかも〜ってなるわけ。
おっさんは、自分が一番面白いって思っているから。
また、志村けんのちょいエロのところも、
それはそれで、おっさん、オレもいけるかもって思うわけ。
容姿でも、オレもいけるかもって思うし、
それでいて、
志村けんって、功績もあるし、敬意もある感じ。
へんなダメ芸能人を言ってるわけじゃないからな〜。

たしかに、
模範的な解答だよな〜。

みんな頭が良いな〜。


6/19のブン


いいね (137人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#7048 あけましておめでとうございます2024@日記 - HE PROJECT3 2024-01-01
志村 頭がいい - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『LIFE SHIFT』
の記事はこちら(#4936)


旧モードで表示


437,292 UU/ 1,325,744 PV/ 423,426 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519122828 date:2013/04/19 #3139 ips:538

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3