#3141 なんか最近はよく書ける@日記 (2013/04/19)

分からないけど、
時間が別に増えたわけではない。
基本的には、週末の土日意外に
記事は書いてない。
だけど、
なんかずーっと書くネタが絶えない。
これは
書き癖が付いたからかな〜。
最初、ちょっと書こうと思っても、
書き癖がついていないと、なかなか書けないんだよね。
でも、書き癖が付くと、
あれも書いておこう、これも書いて思うってなって、
結構、ネタがなくなりそうになるかと思いつつ、
逆に書くネタがどんどん増えて、
書くのに困らないし、
すらすら書けるようになる。

なんだろうね。この感覚って。

習慣というか、トレーニングというか、
日々やってるってことって結構重要だよね。
突然やろうとしても、なかなかできないから。


6/21のブン

---------------
追記(2013/06/09-14:50)

#2586 意外に書けない原因@日記 - HE PROJECT3 2011-12-31


いいね (127人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3071 無洗米@日記 - HE PROJECT3 2013-02-18


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『街場のメディア論』
の記事はこちら(#4750)


旧モードで表示


437,280 UU/ 1,324,765 PV/ 422,446 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519112422 date:2013/04/19 #3141 ips:564

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3