#3227 これオレだorz@日記 (2013/07/29)

「最近のネットはつまらなくなった」関連の話 ― 乱れなよ、そして召されなよ
http://coziest.net/?p=606


からの引用:
“「一日仕事をして、家に帰ってネクタイを取りながらPCの電源を入れ、モソモソ晩飯でも食いながらネットニュースサイトやTwitterやはてブのホッテントリを眺め、短文の感想をネットに投げ込む生活」を続けてきた・・・”

ホントね、
やってることって、そうだよね。
なんだかな〜っていう人生だな〜。

例えば、会社からちょっと早く帰ってくるとさ、
今日は家で何か(今までちょっとやろうって思っていたこと。部屋の片付けとか、本読むとか、買った商品を箱から出すとか・・・)やろうって思うんだけど、
おなか空いて帰ってきて、
夕食を食べるとさ、
疲れがどっと出てきて、
もう何もしたくなくなるのよ。涙。

でさ、クリックだけでいろんな知識が入ってくる
ネットをだらだらと見ちゃうんだよね〜。

もはやクリックもしてなくて、指でタップするだけだからね〜。

そして、これまた、
9割はくだらない、どーでもいいネタなんだけど、
たまにすげーためになる話とか、
気がつかされることがあるからさ、
侮れなくて・・・。

でも、ほとんどは、まー、時間の無駄だよな〜。

そして寝るだけだよ。涙


最近さ、使っているRSS Readerが3日くらい
メンテナンス中になっちゃって、
全然ニュースを読めない時があったんだけど、

#3159 Google Readerの乗り換えとしてfeedly@日記 - HE PROJECT3 2013-05-07

そのときは、ネットニュースがまったく読めないから、
結局ネット何もしなくてさ、その時間空きができたよ。
結局テレビ見てたけど。



9/15のブン


いいね (201人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3228 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!@日記 - HE PROJECT3 2013-07-29
#3226 ヒカリエでハンバーガー@日記 - HE PROJECT3 2013-07-29
#1315 NTTデータ、父親が子育てしやすい会社ランキング3位に − @IT - HE PROJECT3 2008-06-17


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『未来に先回りする思考法』
の記事はこちら(#5223)


旧モードで表示


437,254 UU/ 1,322,305 PV/ 419,982 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519084623 date:2013/07/29 #3227 ips:566

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3