#3405 自転車で欲しいグッズ@日記 (2014/01/20)

ということで、ちょっと備忘録的に書いておこう。

・2人で無線通信
ペンコさんと自転車乗っていてもさ、なんかさー、
声が聞こえないんだよね。
インカムというか、
イヤホンマイクで、iPhoneで通話すればいいのかね。
同じキャリアだから無料だし。
じゃあ3人以上だったら〜とか思うと、3人以上で通話できるアプリとかあるのかな?
まあ、そんなのが必要かな〜って思った。
でも、電池が高速でなくなりそう〜。


・バッテリー
ということで、iPhone用のでかいバッテリーが必要だな〜。

Amazon.co.jp: ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3+adapter: 家電・カメラ
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00DQ7590A/hep...


なにこの安さで、この大容量。おかしくね?
買っちゃおうかな〜。(^_^)


・そもそも自転車
自転車自体が、安い小さい自転車なので、
ちゃんとしたいいヤツ欲しくなるよね〜。
でも、スピードは、出さないから、安いヤツで十分なんだけどね。
そもそも自転車が、そんなにかっこいいヤツじゃないから、
アクセサリーなどのグッズを買い足していくのもどうなんだろうって思っちゃうんだよね〜。


・お尻が痛くならない何か
長く乗っているとさ、お尻が痛くなるんですよ。
サドルを変えた方がいいのか、それとも、お尻にパットの入っている自転車用のズボンをはいた方がいいのか迷うところ。

サドル
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/sports...



・スピードメーター
まあスピード出さないから、オモチャでいいんだけど、
これは、今時速何キロかな〜なんてふと思った時に、見ることできたら楽しいかな〜って感じ。


・手袋
なんか冬だから分からないけど、寒いのと、あとグリップを握っていると、
グリップが凸凹しているせいか、手が痛くなるので、
何かその対策が欲しいな〜と。


・ミラー
これは、やっぱりちょっと後ろが見えた方がうれしいよね。
だから、何かしらあると便利かな〜っと。


・ボトルホルダー(ボトルケージ)
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk...


ジュースとか飲みたいじゃん。
あると便利だよね。


こんなところかな。

ちょいちょい買っていくか。
(^_^)


関連:
#3400 自転車にiPhoneを付けてナビ@日記 - HE PROJECT3 2014-01-18
#3398 自転車のライト@日記 - HE PROJECT3 2014-01-12

1/15のブン

---------------
追記(2014/01/29-08:52)

軽さとデザインに惚れた自転車用ハンドルエクステンダー。 - ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/todays...


いいね (205人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3406 散歩@日記 - HE PROJECT3 2014-01-26
#4179 ネックスピーカー@日記 - HE PROJECT3 2016-02-13
#3225 夕張メロン@日記 - HE PROJECT3 2013-07-29


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』
の記事はこちら(#5176)


旧モードで表示


437,252 UU/ 1,322,001 PV/ 419,677 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519082620 date:2014/01/20 #3405 ips:627

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3