#3279 めまいと頭痛@日記 (2013/09/07)

なんかさ、今週火曜日かな、
一日に何度かめまいをおこしてさ、
お、なんだ、
この体調の悪さは・・・って思って、
でも、
沢山寝たら治るだろうって思っていたんだけど、
水曜日もめまいが起きて、
こりゃ、ヤバイ。

ということで水曜日は、熱い風呂に入って、
夕食たくさん食べて、
たくさん寝れば治るだろうって思って、すぐ寝た。

めまいというか、
歩いていると、突然、平衡感覚がなくなるのね。
どっちが地面か一瞬分からなくなる。
そして、次の瞬間、重力が戻ってきて、
ぐーって引っぱられる反対側に力を入れる感じ。
ちょっとした船酔いのような感じかな。

ひょっとすると、これはめまいじゃないのかもしれないけど、
こういう症状。

これが何度も起きると結構しんどいんだよね。

だからさ、めまいとか、ぶっちゃけ軽視していたけど、
ホント、なってる人は、お気の毒ですよ。
ツライのですよ。
なったことのない人は、まったく分からないですよ。

最近ずーっと健康だったら、不健康に久しぶりになると、
ホントどうしていいか分からなくなる。
しかも、若いときと違って、
気も弱くなってるしさ、
回復も遅くなってるしさ、
このまま、オレ死んじゃうんじゃないかって思う確率が高くなっている気がする。
orz


で、
木曜日になって、めまいは起きなくなった。
だけど、今度は、頭が重い感じ。
頭痛じゃないんだけど、頭が重い感じでさ。
まあ、
めまいは治ったかな〜って感じになって、
まあ、それでもこの日は、早く寝たけどね。

ホント、最近、どんだけ毎日たくさん寝てるんだってくらい寝てますね。
(^_^)


で、金曜日になって、
今度は、良くなったと思いきや悪化してて、
頭痛攻撃ですよ。
おいおいって感じ。

しかも、よく起きる偏頭痛とは、ちょっと違って、
微妙に頭が痛いんですよ。
微妙な痛さなんですよ。なんとも軽い頭痛。
で、圧迫感のあるような痛さ。
これがずーっとおさまらずに続く感じ。

なんだこりゃーって感じ。

正直、ここ最近の変調もあるしさ、
年をとったせいか気も弱くなってるし、
悪いことばっかり考えるんだけど、
まあ、とにかく調べたらさ、

緊張型頭痛
http://www.azegami.com/zutuu/



どうやら、緊張型偏頭痛ってヤツがドンピシャなのよ。

今回のオレの頭痛は、これだよ〜って思ってさ。

で、どうしたら治るんだ?

とりあえず、熱い風呂に入って、マッサージにでも行こうか。
まだ、行ってないけど。


オレさ〜、まったく肩がこらない人間だったのにな〜。


とりあず、土曜日、午前現在、
頭痛は、なんだか分からないけど、治っちゃった。
(^_^)

健康な人ってこわいわ〜。


11/6のブン


いいね (205人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3280 オンラインストレージでセキュアなヤツ@日記 - HE PROJECT3 2013-09-07
#3278 2歳にしてニートか@日記 - HE PROJECT3 2013-09-04
#3290 プレミアム秋刀魚は実在しますか?@日記 - HE PROJECT3 2013-09-12


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『人工知能はどのようにして「名人」を超えたのか』
の記事はこちら(#4995)


旧モードで表示


437,252 UU/ 1,321,969 PV/ 419,645 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519082556 date:2013/09/07 #3279 ips:609

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3