#3290 プレミアム秋刀魚は実在しますか?@日記 (2013/09/12)

自分は、さんまが大好きです。
脂の乗ったサンマなんて最高です。
ただ焼いただけで、
醤油と、大根おろしと、サンマの脂と・・・。
あー、なんであんなに美味しいのだろうか。
しかも100円。
この世の中に、他に、こんなに美味しくて、こんなに安い食べ物があるだろうか・・・。


そして、また、いつか未来に
中トロのように、秋刀魚が高騰する日を恐れています。
こわいよ〜。(>_<)


で、そうなる前に、いっぱい食べておこう〜。笑


で、考えたんだけど、100円のサンマで美味しいけれど、
プレミアム秋刀魚ってのを作ってさ、
1匹1000円くらいの値段。
たけーなー。

で、そんな秋刀魚いるかどうか知らないけど、
・大きさも大きくて、
・色も銀色というより、流行のシャンパンゴールドで、
・脂も普通のよりもふんだんに乗っていて、
・秋刀魚の身は、よりプリプリしてる
という感じ。

こんな秋刀魚がいれば、まあ、ネタにもなるし、プレミアム秋刀魚でいいんじゃないかな。

自分は、
100円の秋刀魚で十分美味しいと思っているけどね。笑


関連:
#2385 納豆について@日記 - HE PROJECT3 2011-06-18

11/16のブン


いいね (215人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3291 記念切手の意味がないじゃないか@日記 - HE PROJECT3 2013-09-14
#3289 楽しすぎるイタリアの結婚式@日記 - HE PROJECT3 2013-09-12
#796 女性にアプローチする10の必勝方法 - GIGAZINE - HE PROJECT3 2007-12-25


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『LIFE SHIFT』
の記事はこちら(#4936)


旧モードで表示


437,278 UU/ 1,324,499 PV/ 422,180 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 216 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519111118 date:2013/09/12 #3290 ips:619

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3