#3324 ついに NIKE FuelBand SE が日本でも発売@日記 (2013/10/20)

やったね。
といっても、そんなに健康志向の人間じゃないけど、
歳を取ってくるとやっぱり健康は気になる。汗

Nike FuelBand SE. Nike.com (JP)
http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/nikeplus-fuelb...


ということで、日本でもついに発売ですよ。


なんか、会社で、これをしている人を飲み会で見かけてさ。
彼は、海外で買ったって言っていたけど。
かなりオシャレなんだよな〜。
時計としていても結構いい感じ。
ただ、LEDは明るすぎかな。結構ポップでいかにもアメリカンなスポーツテイストって感じ。



別に、他社からなら、他にもこういう健康バンドは、いろいろ売っていて、

Fitbit
http://www.fitbit.com/jp


Withings - Smart products and apps - Homepage
http://www.withings.com/


Jawbone ― 新しいモバイルライフスタイルを提案します。
https://jawbone.com/


Lark
http://lark.com/


Basis ― health and heart rate monitor for wellness and fitness
http://www.mybasis.com/




結局のところ、どれでもいいんだけど、
やっぱりさ、
身につけるモノだからさ、オシャレなヤツがいいじゃない。

機能は、その次。

一番重要なのは、安いこと! 値段! 笑


まあ、NIKEのヤツが一番安いというわけでもないんだけどね。


ホントね、このガジェット、名前をなんていうか知らないけど、
ここでは「健康バンド」というとするならば、
他社の健康バンドを買いそうになっていたけど、我慢していたわけだ。

そこで、NIKE の投入。うれしいね。

どこに行けば、見ることができて、買えるのかな〜。
(^_^)

12/17のブン


いいね (195人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3325 絶対にお買い得だと思うガラポン弐号機@日記 - HE PROJECT3 2013-10-21
#3323 乗り過ぎかも東急百貨店本店循環バス@日記 - HE PROJECT3 2013-10-20
#3397 ウェアラブルな端末をみんな付けるのかどうか@日記 - HE PROJECT3 2014-01-12
#3452 英語について@日記 - HE PROJECT3 2014-03-01


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『サピエンス全史(下)文明の構造と人類の幸福』
の記事はこちら(#4886)


旧モードで表示


437,254 UU/ 1,322,246 PV/ 419,923 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519084538 date:2013/10/20 #3324 ips:664

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3