#3355 リゾート地、タイのサムイ島 (2013/11/30)

なんかさー、ちょっと前だけど、タイのサムイ島って何かで有名になったのかな〜。
ラジオとかで、複数の芸能人がさ、
別番組で、別々に、
ちょっとタイのサムイ島に行ってきた、すげーいいよ、いいよって、
言うからさ〜、気になるじゃないか〜。

まー、その主張を簡単に言うと、

・物価が安いので、超高級リゾートに、普通の日本人が普通に泊まることができる。金銭的には何も考えなくていい。
・意外とみんな知らないから、日本人が少ない、日本人に合わない。のんびりできる。
・リゾート地だから、景色もキレイ、あったかい、快適な天気。
・また、複合的に、治安が良い。
・世間のしがらみから、時間的空間的に、解放される。

そんなにいいのか〜。
身近な友だちや会社の人で、行ったっていう人を、
聞いたことがないけど。

ということで、備忘録的に書いておこう。


また、水道橋博士が絶賛していたホテルも備忘録的に書いておこう。

バリ島ホテル - アヤナ リゾート&スパ バリ
http://www.ayanaresort.com/?lang=jp


いいね (205人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3356 リモートデスクトップがスゴイ - HE PROJECT3 2013-11-30
#5165 物価の安い国@日記 - HE PROJECT3 2018-10-27
#4673 計画のグレシャムの法則@日記 - HE PROJECT3 2017-07-22


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『投資で一番大切な20の教え』
の記事はこちら(#4306)


旧モードで表示


436,827 UU/ 1,318,185 PV/ 415,771 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517174342 date:2013/11/30 #3355 ips:664

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3