#3379 容量無制限オンラインストレージを年間5000円で使う方法 (2013/12/21)

ふと思ったんだけどさ。

Bitcasa Infinite Drive | クラウドの外部ハードドライブ | 容量無制限ストレージ
http://www.bitcasa.com/


Bitcasa ね。前からいいな〜って思っていたんだけど、
無制限で年間10万円にするのは、ちょっと高すぎだよな〜。
でも、年間1TBで1万円っていうのは、
他に比べると破格だね。
amazonでさえ、年間500GBで2万円だからね。

で、
ここからが本題だけど、
もし、仲のいい友達が20人がいれば、
しかも近所にね。

そしたら、その20人で金額だけ割ってさ。

あとは、誰かの家でさ、ほいほいデータを突っ込めば、
ひとり年間5000円じゃん。

ただ、いろいろと制限あるけどね。
IDとPWを共有することはできるかもしれないが、
デバイスは5台までだから、
誰かはアップロードやダウンロードができない人になるし、
アップロードしてもらう人に見せていいデータかどうかで、
事前に暗号化しておくべきかどうかとか。

その20人はとっても仲良しである必要があるね。



関連:
#2844 Bitcasa@日記 - HE PROJECT3 2012-11-08

---------------
追記(2013/12/23-14:09)

Pricing and Plans - Shared
https://shared.com/plans

あら、月$24.95(およそ2,500円)で無制限で使う方法あった。w


いいね (223人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3380 【特許】オープン住所、オープン電話番号 - HE PROJECT3 2013-12-21
#5258 宮台真司語録@日記 - HE PROJECT3 2019-02-02


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『仕事は楽しいかね』
の記事はこちら(#5038)


旧モードで表示


437,262 UU/ 1,323,084 PV/ 420,762 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519094033 date:2013/12/21 #3379 ips:607

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3