#340 マサイ族とマリック@日記 (2007/09/24)

テレビを見ていたら、マリックとマサイ族が、
マジックのトリックを見破れるかどうか
対決をしていて、
そしたら、
細い糸が見えたよとか、
コインが飛ぶのが見えたよとか、
暗闇の中で人が歩いているのが見えたよとか、
マサイ族がすべてのトリックを見破ってしまって・・・。
ホント、マサイ族の目はスゴイね。
人間の視力(動体視力とか光のないところでの視力)は、
あれだけすごくなれるのかと思うと、
日本人(都市生活をしている人間)の目は、相当
もったいない状態である(損している)。涙

いやー、ビックリしました。
目がいいってすごいことだね。


マサイ族 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%...


いいね (205人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#426 「可聴周波数域チェッカ」:騒音時代のお手軽聴力チェッカー : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) - HE PROJECT3 2007-10-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『聞き出す力』
の記事はこちら(#4891)


旧モードで表示


437,050 UU/ 1,319,522 PV/ 417,153 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518174554 date:2007/09/24 #340 ips:623

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3