#3415 マグカップを買う@日記 (2014/01/28)

会社で毎回紙コップを買う(↓下でも書いたけどさ)のもなんなので、

#3413 月から金で合計ほぼ125円しか使わない男@日記 - HE PROJECT3 2014-01-27

マグカップを買ってみました。

なんかよく分からないけど、
・毎日持ち帰ったりするから割れるのヤダな〜とか、
・かさばらないのがいいな〜とか、
・保温性があった方がいいな〜とか、
・フタがあった方がいいな〜とか、
・オシャレな方がいいな〜とか、
いろいろと考えているうちに、

そうだ、アウトドアのマグカップがいいんじゃん!
登山して山頂とかで飲むコーヒーを入れるようなマグカップ。

Amazon.co.jp: スノーピーク(snow peak) チタンシングルマグ300mlフォールディングハンドル MG-042FH: スポーツ&アウトドア
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000AR2OUW/hep...


ということで、↑これを買ってみました。
よく分からないときは、ベストセラー1位を買え!笑

いやー、まずビックリしたのは、軽さですね。
すげー軽い。なんじゃこりゃ〜って軽さです。

あと取っ手がしまえるので、持ち運ぶのにかさばらなくていいですね。
保温性は謎です。
あとかっこいい。

まだ買ったばかりで新品ですが、
これからどんどん傷が付いて、
ビンテージジーンズのようなかっこよさが出てこないかな〜。
(^_^)

1/25のブン


いいね (168人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3416 お団子みたいでかわいいマウス@日記 - HE PROJECT3 2014-01-30
#7008 カップウォーマー@日記 - HE PROJECT3 2023-12-26
#541 YouTube - ラララライ 藤崎マーケット. イケメン 狩野英孝 - HE PROJECT3 2007-10-25


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『異文化理解力』
の記事はこちら(#5007)


旧モードで表示


437,252 UU/ 1,322,096 PV/ 419,772 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519082741 date:2014/01/28 #3415 ips:564

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3