#3437 我が家にぺんぎんが仲間入り@日記 (2014/02/19)

最近、何かとお茶とかホットコーヒーとかを、家でたくさん飲んでます。
やっぱり寒いからかな〜。
寒いよな〜。

ということで、お湯を沸かしたら、貯めておくポットを買おうと。

うちにも電気ケトルがあるんだけど、
なんかうちの奥さんが、なぜかそれを使わないで、
ガスでお湯を沸かすんだよね。
自分なら、電気ケトルとか、電気ポットの方が楽なんじゃないの?って思うんだけど・・・。
まあ、それはさておき・・・。

ということで、

Amazon.co.jp: スペースジョイ サーモバード ペンギン 027946: ホーム&キッチン
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B009EJGM00/hep...


↑ポットを買いました!!
ペンギンさんです。

まあ、普通の大人なら、

Amazon.co.jp: ZOJIRUSHI ステンレスポット 1.0L ステンレス SH-HA10-XA: ホーム&キッチン
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00B1KVOVW/hep...


↑デザイン的にも、日本製という品質においても、値段的にも、
すべての点で、こっちの方が上な気がしますが、

気に入って欲しい物と便利な物は違うわけで、
ここは、
人生を楽しめるかどうかということで、
ペンギンさんになってしまいました。
(^_^)

ちなみに、修造さんは、あんまり感動なかったですね。
一番喜んでいるのは、奥さんでした。


2/15のブン


いいね (210人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3438 トトロのシュークリーム@日記 - HE PROJECT3 2014-02-19
#1816 Windows Live Sync - HE PROJECT3 2009-05-29


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「私の財産告白」本多静六』
の記事はこちら(#4333)


旧モードで表示


437,254 UU/ 1,322,367 PV/ 420,044 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519084709 date:2014/02/19 #3437 ips:657

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3