#3490 ポニー公園@日記 (2014/04/04)

なんかさー、子どもを馬に乗せてくれる公園が代々木公園の近くにあって、ちょっと行ってきました。
こんなところに、こんな場所があるとは知りませんでした。

渋谷区立代々木ポニー公園
http://www.tokyo-rc.or.jp/pony/pony.html


でも、まあ、うちはたまたま行っただけなので、
馬には乗らないで帰ってきましたが、
今度はちゃんと時間とか考えて、乗りに行くのはいいかも。

で、その隣は、乗馬クラブがあって、

東京乗馬倶楽部
http://www.tokyo-rc.or.jp/


こっちは本格的。
あー、馬に乗りたいな〜。
というか、こんな場所に乗馬クラブがあるとは、知りませんでした。

馬に乗りたくなったら、ここに行けばいいのね。
(^_^)


4/7のブン


いいね (223人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3491 ライフハッカーでは取り上げないと思うがAdblockは素晴らしい@日記 - HE PROJECT3 2014-04-09
#1309 asahi.com(朝日新聞社):「新東京」超え日本一 さっぽろテレビ塔に建て替え構想 - 社会 - HE PROJECT3 2008-06-14


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『医学部の大罪』
の記事はこちら(#4498)


旧モードで表示


436,807 UU/ 1,318,055 PV/ 415,633 AA (TTL)

197 UU/ 677 PV/ 213 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240517152808 date:2014/04/04 #3490 ips:655

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3