#3562 デバイスは生活スタイルを変える@日記 (2014/05/30)

昔から言われていることだが、本当にそうだ。
携帯電話がない時代から、携帯電話をみんな持っている時代に変わった時も、すごくかわったし、
スマホになったときも、すごく変わった。

もっといえば、

テレビにリモコンがない時代があって、そのあと、リモコンが出来て、
みんなのテレビの付き合い方が変わった。


リモコンひとつとっても、その前と、その後では、やっぱり生活スタイルは大きく変わっている。


最近、生活スタイルが変わったデバイスを購入しましたか?




6/16 のブン


いいね (196人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6369 小室直樹の本@日記 - HE PROJECT3 2022-02-20


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『食事10割でヤセる技術』
の記事はこちら(#5058)


旧モードで表示


430,687 UU/ 1,286,945 PV/ 384,093 AA (TTL)

196 UU/ 669 PV/ 199 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240424095954 date:2014/05/30 #3562 ips:576

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3