#3633 同じマンションに多くの芸能人が住んでいる@日記 (2014/09/07)

なんかさ−、
当たり前ですけど、
今まで、一軒家や、小さいアパートに住んでいた時は、
芸能人と同じマンションに住むなんてことはなかったわけですよ。

そして、まあ、それなりのマンションに住むようになってからも、
芸能人が同じマンションにいるという話は全然なかったわけですよ。

ところがですねー、
今のマンションに引っ越してきてから、
芸能人がすげーいっぱいいるんですよ。
あの人も、この人も住んでるの?って感じで。

最初はさ−、ミーハーだから、えーそうなんだーって感じで、
どきどき、わくわく、で楽しいし覚えていたけど、

途中から、もう、
あの人もいるんだ、あそー、って感じで、
なんか誰が住んでるのかどうでも良くなってきた。

多すぎだよ!


で、なぜね、このマンションにそんなに芸能人が多いのか?
分析!

1)賃貸マンションである
やっぱりね、芸能人は、すぐに引っ越しますから。
マスコミ対策。
家を買っちゃうと引っ越せないからね。
賃貸マンションがいいんですね。きっと。
事務所が払ってるんですかね。
よくわかりませんが。きっとそういうことでしょう。


2)セキュリティー、プライバシー
というか、このマンションはですね。
自動車に乗ったまま、地下のマンションの駐車場に行くことができて、
そこから、自分の部屋へのエレベーターに乗ることができますから、
かなり誰にも会わずに部屋と自動車の中を行き来できます。
たしかに芸能人にはメリットですね。
それから、
エレベーターもすごく分かれていて、何機あるんですかね?
バラバラの場所に8機くらいあるんですかね。
だから、ホントひとつのエレベーターには、あまり住人が乗らないので、
ばれないかもしれませんね。

でも、自分に情報が入ってくるくらいだから、相当漏れていると思いますが。



3)渋谷に近い
まあ、仕事場、NHKですか?
知りませんけど、そりゃー、事務所やテレビ局に近い方がいいよね。


ということで、
ずーっと外で出待ちしていれば、会えます。
運が良ければ。笑


でもさー、当たり前だけど、芸能人が住んでるから、だから、何〜って話だよな〜。
知り合いでも何でもないし。


8/25 のブン


いいね (254人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3634 【特許】腕時計を触らずに腕時計を操作する方法@日記 - HE PROJECT3 2014-09-14
#3632 【特許】ウォークマンSNS@日記 - HE PROJECT3 2014-09-07
#3154 美しいソースコード@日記 - HE PROJECT3 2013-04-27
芸能人と同じマンション - Yahoo! JAPAN
芸能人が同じマンションにすんでます - Yahoo! JAPAN
芸能人 多い マンション - Yahoo! JAPAN
芸能人 同じ マンション - Yahoo! JAPAN
芸能人 マンション - Yahoo! JAPAN
マンション 芸能人 - Yahoo! JAPAN
芸能人 同じマンション - Yahoo! JAPAN
誰にも会わずに部屋に マンション - Yahoo! JAPAN
芸能人 マンション 同じ - Yahoo! JAPAN
芸能人 マンション - Yahoo! JAPAN

もっとみる


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『聞き出す力』
の記事はこちら(#4891)


旧モードで表示


437,115 UU/ 1,320,446 PV/ 418,097 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518232648 date:2014/09/07 #3633 ips:1583

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3