#3693 Apple TVを買ってみる@日記 (2014/11/05)

ということで、Apple TVを買ってみた。

Apple - Apple TV - iTunesのHDコンテンツなどをあなたのテレビで。
https://www.apple.com/jp/appletv/


もう少ししたら、新しいApple TVが出たらどうしよう〜。
ってそんなことを言っていたらいつまでたっても買えないので、
買ってみました。

いやー、すごいですね。
家中のアップル製品が、ワイヤレスで全部茶の間のテレビにつながる感じですね。

iPhoneの画面やiPadの画面を、ぱっと茶の間の画面に出すのはとっても簡単なことですね。
ワイヤレスで。

もちろん、Macbook も。

それとか、iTunes Store で買ったものもすぐに表示されて、すぐに再生できる。

これは便利ですね。

ただ、アップル漬けになってしまいますけど。
アップルと心中する勇気が必要ですね。



10/24 のブン


いいね (213人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6743 AirPlay&UPnP@日記 - HE PROJECT3 2023-02-19
#6288 【書籍】山田県立山田小学校@日記 - HE PROJECT3 2021-12-25


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『プロフェッショナルマネジャー』
の記事はこちら(#4487)


旧モードで表示


431,334 UU/ 1,289,549 PV/ 386,757 AA (TTL)

196 UU/ 669 PV/ 200 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240428024938 date:2014/11/05 #3693 ips:618

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3