#3716 醤油差し@日記 (2014/11/27)

醤油差しでいいのってなかなかない。
・デザインがいい
・醤油が垂れない
・洗いやすい
・壊れにくい、割れにくい
を満たすモノって意外とない。

で、ペンコさんが、
デザインは諦めた。
でも、醤油が垂れないという噂の
(ネットのレビューで)
謎の醤油差しを買ってきた。


ところがさ、醤油が垂れる垂れる。テーブルにすぐに醤油の黒い輪ができる。


おい、どうなっているんだい。(^_^)


だったら、使い勝手の悪いけど、デザインの気に入ったヤツを買うよ〜って感じ。

何のために、デザインを妥協したのか分からない感じ。

ということで、残念ながら、一瞬で、うちの食卓から姿を消した醤油差しでした。

みんなも気をつけよう。
ネットのレビューは、罠だ。特に楽天は。

11/16 のブン


いいね (196人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3713 メープルシロップの取っ手の謎について@日記 - HE PROJECT3 2014-11-24
#3797 醤油差しを買う@日記 - HE PROJECT3 2015-02-01
#4756 醤油問題@日記 - HE PROJECT3 2017-10-21
#3997 スーパーマリオをやりたいな〜@日記 - HE PROJECT3 2015-08-26


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『競争戦略論』
の記事はこちら(#5256)


旧モードで表示


437,157 UU/ 1,320,638 PV/ 418,292 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519003903 date:2014/11/27 #3716 ips:608

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3