#3762 【特許】子どもにキャラクターの年賀状が届くサービス@日記 (2015/01/01)

というか、どこかでやってそうな気がするけど、どうなんでしょう。
つまりね、
年賀状が家に届くんだけど、私には、僕には、って子どもが言うわけですよ。

そのときにさ、
ドラえもんから年賀来てるよとか、
ミッキーから年賀状来てるよとか、
アンパンマンから年賀状来てるよとか、
言いたいわけですよ。

親が自分で、自分の家の子に年賀状を出せばいいのかもしれないけど。汗

まあ、幼稚園の先生から年賀状が届くから、まあ、いいのだけれども、
こういうサービス、キャラクター版権を持っている会社がやってもいいと思うんだけどね。
どうなんでしょう。


1/1 のブン


いいね (237人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3758 めばえ@日記 - HE PROJECT3 2014-12-31
#1728 ボタン電池の一覧表 - HE PROJECT3 2009-04-06
#5644 【特許】自分の位置情報から自分の乗っているバスの情報を検索する@日記 - HE PROJECT3 2020-05-05
アンパンマンから届く年賀状 - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ゼロ・トゥ・ワン』
の記事はこちら(#4352)


旧モードで表示


437,232 UU/ 1,321,605 PV/ 419,273 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519060425 date:2015/01/01 #3762 ips:657

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3