#3808 水曜日の休みはいいね@日記 (2015/02/11)

最近は何かと月曜日が休日になることが多く、
また火曜日が休みだと月曜日も休みにしてしまうから、
連休ってのは多くなったかもしれないけど、飛び休みというのは減った気がする。

で、結局何がいいかっていうと、
金曜日の夜の感覚だよね。
つまり、明日は休みだ、夜更かししていいんだ。何しようかな〜。
明日は朝は起きなくてもいいんだ。ずっと寝てていいんだっていう感覚。
これがうれしい。
実際は、結局次の日は朝起きてるので、会社に行かないだけの違いなんだけどね。

要するに、金曜日の夜の感覚が楽しいわけで、
これが増えるのがいいんだよね。

なかなか増えないからね。

そして、木曜日会社行って、金曜日行けば、また金曜の夜の気分が味わえることができるんだからね。
いいよね。(^_^)


2/16のブン


いいね (176人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2330 【寓話】もう1つのウサギとカメ@日記 - HE PROJECT3 2011-04-29
#5842 書き起こし@日記 - HE PROJECT3 2020-12-29


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ホモ・デウス 上: テクノロジーとサピエンスの未来』
の記事はこちら(#5399)


旧モードで表示


436,404 UU/ 1,315,860 PV/ 413,403 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 212 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240516111501 date:2015/02/11 #3808 ips:538

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3