#3837 最近のガラケーは凄いぞ@日記 (2015/03/22)

なんか知りませんでしたけど、ガラ携(ガラパゴス携帯電話)はスゴイな〜。
電池がすごく保つ。
まあ、これは昔からか。むしろスマホどうにかしろよって感じか。
防水だし、ワンセグが付いている。
もちろん、カメラも付いてる。
ネットもできるしさ。
なんかさー、
ガラケーで十分かもって思うね。マジで。
使い捨て用に買ったけど、実はメインで使ってもいいかもって思うレベル。汗

あるとき、日本はさ、いっせいにスマホに流れたけどさ、
そのときにさ、ガラケーをさらに発展させていてもさ、
実は全然戦えたんじゃないかって思う。

やっぱりさハードキー良いよ。ハードキーだってことでさ値段高いのもお客は納得できるでしょ。
だからさ、折りたたみのスマホというか、ガラケーの進化版というか、
そういうのがあってもいいと思うけどね。

いま、ガラケーに逆流が起きてるってお店の人が言っていたけど、
まあ、正直なところ、それはスマホの月々の値段の高さのため、
戻る人が多いらしい。
そりゃそうだよな〜。スマホ月々高いよね〜。


3/18のブン

---------------
追記(2015/04/11-13:34)

今回買った携帯は、電気の残量が3本線でわかるのですが、
3本のフル充電の状態から2本線になるのに、なんと3週間でした。
最近のガラケーがすごいからなのか、はたまた、まったく使っていないからなのか、よく分かりませんが、電池の持ちはスゴイですね。


いいね (223人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3839 iPhoneでお会計@日記 - HE PROJECT3 2015-03-22
#1766 ほめられサロン | kakula.jp−[カクラ] - HE PROJECT3 2009-04-24
最近のガラケーはすごい - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『素数はなぜ人を惹きつけるのか』
の記事はこちら(#5203)


旧モードで表示


437,252 UU/ 1,321,949 PV/ 419,625 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519082540 date:2015/03/22 #3837 ips:649

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3