#3851 【特許】YouTubeで次の動画指定@日記 (2015/03/29)

YouTubeを子どもと一緒に見るわけですが、
次にこれを見たいとか、次の次はこれを見たいとか言われるわけですよ。
それらの動画をさ、ホイホイとさ、次見る動画リストに登録したいな〜。

iTunes でならもうできてる機能だけど、YouTubeでもやってほしい。

あと、YouTube見てたらCMが入るんだけど、これなくせないかな〜。

邪魔なだけだよな〜。

NHKみたくしてくれないなか〜。

月100円払うと、CMが一切出てこないみたいな。笑

4/1のブン


いいね (187人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3852 Touch IDってすごくいいね@日記 - HE PROJECT3 2015-03-29
#3850 【漫画】医龍@日記 - HE PROJECT3 2015-03-29
#1853 なぜホリエトンは捕まって、ひろゆきは捕まらないのか。 - HE PROJECT3 2009-06-18


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『いまこそ、ケインズとシュンペーターに学べ』
の記事はこちら(#4515)


旧モードで表示


437,246 UU/ 1,321,854 PV/ 419,528 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519074257 date:2015/03/29 #3851 ips:582

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3