#3925 【特許】緊急モード、録音、録画@日記 (2015/06/27)

思ったんだけど、何かのトラブルや事件に巻き込まれた時に、
すぐに110番に電話して連絡するのはいいんだけどさ。

21世紀なんだから、スマホのアプリがあってさ、それを押したら、
すぐにスマホが録音・録画モードになってさ、
そして、その人の状況をバンバン録画してさ、
さらに警察のサーバーにどんどんその動画をアップしてさ、
裁判の証拠になるような仕組みがあっていいよね。

緊急事態なんだから、それぐらいのモノがあっていい気がするんだよな。
警察がやらないならグーグルがやってもいいよね。
必要ないものなら、基本的にすぐに削除すればいいだけのものだからさ。

さらに、グーグルがやらなくても、
とりあえずアップしないスマホアプリがあってもいいよね。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Quick! Video
https://itunes.apple.com/jp/app/quick!-video/...


あ、あった。



6/14のブン

---------------
追記(2016/03/05-09:47)

容量が足りなくて写真を削除する日々にサヨナラ。写真保管に特化したアプリIcecream : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2016/03/icecream_photo_...


いいね (205人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3926 服のタグ@日記 - HE PROJECT3 2015-06-28
#3924 隙間@日記 - HE PROJECT3 2015-06-27
#2937 ついにiPhone5買う@日記 - HE PROJECT3 2012-12-30


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『子どもが聴いてくれて話してくれる会話のコツ』
の記事はこちら(#5389)


旧モードで表示


437,242 UU/ 1,321,742 PV/ 419,414 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519071404 date:2015/06/27 #3925 ips:616

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3