#3930 【特許】ソースは中へ@日記 (2015/07/04)

コンビニで、例えばフランクフルトを買ったり、
コロッケを買ったりすると、
ケチャップなどのソースを付けてくれる。

で、まあ、外で、歩きながら、
まあ、これが良くないのかもしれないが、
まあ、車の中でもいいけど、
買ったフランクフルトにケチャップをかけるわけですが、
その際にさ、手は汚れる可能性はあるし、
ソース(タレ)をたらしてしまう可能性もあるしさ、
まあ、汚くなるリスクがあるわけ。

だからさ、ケチャップとかマスタードがさ、最初っからフランクフルトの中に入っていればいいじゃんと。

コロッケもさ、どうやって作るかわからんけど、
コロッケ食べたら、コロッケの中から、ソースがちょっと出てくる感じでさ。

ソースをいらない人もいるからさ、お店は複数種類を用意しておく必要はあるけどさ、
それはソフトクリームで複数の味を用意しているのと同じ程度の手間。

まあ、とにかく、もう外付けソースは入らないからさ、
そのホット系、揚げ物系の食べ物の中に最初っから入れておいてくれていいけどね。

要するに、ソースかけなくても、最初から、味付けしておいて欲しいね。
(^_^)



6/19のブン


いいね (204人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3931 すごい人は何も言わない@日記 - HE PROJECT3 2015-07-04
#3929 ジブリ犬@日記 - HE PROJECT3 2015-06-28
#1868 ミニチュアっぽいもの@日記 - HE PROJECT3 2009-07-01


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『街場のメディア論』
の記事はこちら(#4750)


旧モードで表示


437,199 UU/ 1,321,120 PV/ 418,781 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519034042 date:2015/07/04 #3930 ips:589

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3