#3980 【特許】通信量の売買@日記 (2015/08/08)

なんかさ親子で通信量を分け合うとかさ、
そういうのあるけどさ、
もうさ、通信量があまった人は普通に売ってさ、
足りない人はさ買えばよくてさ、
その場がないだけでさ、
普通にオークション形式にして、売買出来るようにすればいいのにね。
うまくやればさ、
結局、通信量を配給しているおおもと(OCNモバイルONEなど)が儲かるんだからさ、
あってもいいのにね。


世界ではさ、CO2の排出量とかを売買してるんだよ。
ホント何それって感じだけど。



8/8のブン


いいね (195人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3981 こみすぎる店はダメかもしれないね@日記 - HE PROJECT3 2015-08-08
#3979 【特許】自宅に近づいたらWi-Fiオン、位置情報オフ@日記 - HE PROJECT3 2015-08-08
#3002 7GB通信量制限とうまく付き合うには@日記 - HE PROJECT3 2013-01-12


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「ない仕事」の作り方』
の記事はこちら(#4628)


旧モードで表示


437,238 UU/ 1,321,657 PV/ 419,325 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519063622 date:2015/08/08 #3980 ips:597

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3