#4029 アシモ(ASIMO)の気持ち@日記 (2015/10/04)

最近、といってもここ10年くらい、重いザックを背負うことはなかった。
まあ、重ければ、普通に旅行カバン。ガラガラを引っ張るかたちになる。

で、今回、キャンプで、でっかいザック(リュックサック)を背負うことになるのだが、
これが重い。

まあ、当たり前といえば当たり前だけど。
テントに、寝袋に、いろいろ入っているからね。

でさー、アシモも電池背負ってるわけだけど、重いんじゃないの?
だからさ、
アシモもさ、自分の電池は、旅行カバンに入れてさ、自分で引っ張った方がいいんじゃないかな〜。
アシモのランドセルみたいなヤツ、ない方がいいでしょ。
(^_^)


関連:
#4020 アシモ(ASIMO)が買い物する日@日記 - HE PROJECT3 2015-09-23
#4003 ロボット(Pepperくん)のものまね@日記 - HE PROJECT3 2015-08-29

9/26のブン


いいね (183人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4030 【特許】勝手に低電力モードになる機能@日記 - HE PROJECT3 2015-10-04
#4028 三島に行く方法@日記 - HE PROJECT3 2015-10-04
#2789 修造更新@日記 - HE PROJECT3 2012-09-29


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『コンフォートゾーンの作り方』
の記事はこちら(#5186)


旧モードで表示


437,292 UU/ 1,325,641 PV/ 423,323 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519122640 date:2015/10/04 #4029 ips:656

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3